東京からの帰りはブログを通して親密な話をするようになった横浜在住のひよちゃんとお会いすることになっていました。


私の滞在していた恵比寿から横浜まで一本で行けるとのこと、アメリカ田舎生活の私にはとても感動でした。


しかも380円だけでいいなんて本当に信じられない目


でも一日3本なので、しっかり時間を確認せねば・・・と思っていました。



えー、それは1時間3本の間違いでした。



恐ろしい程の便利さ・・・クラッカー



りすをひき、アライグマをひき、鹿をひきながら車を走らせガソリンを垂れ流さなければどこにも行けない私の環境を恨みました。



横浜ではひよちゃんお気に入りのDog Cafeに連れてもらい、そこから機関銃Talk音譜

私は話したい事を話せましたが、ひよちゃんは何かが違ったようでした・・・・汗


今となっては何を話したかほとんど覚えてないのよねー。ゴメン汗



ひよちゃんはメイルで話していたような周りの事を考えられる大人でちぃとSexyで魅力的な女性でした。



お土産貰いました。


猫好きの私のために猫ストラップ、どう見てもチワワに見えるシロネコと書いてあるクッキーにひひ


社員全員ノーファンデーションと言うP.G.C.Dのセット、マルセイユ石鹸、ひよちゃんブログに登場して気になっていた水密桃烏龍茶。



石鹸は日本で使うと持って帰り難いのでアメリカまで持って帰るねー。



日本に帰ったらこういう事がしたかった・・・と実感出来たひと時でした、ありがとーラブラブ