【THEME】WinXP style Theme v2.1 by sima 配布 | 旧・徒然ゲームブログ ~PSPの大冒険~ | 過去ログ倉庫

【THEME】WinXP style Theme v2.1 by sima 配布

Windows XP 風 カスタムテーマ(PTFファイル)

その名も「WinXP style Theme v2.1  by sima

がsima氏によりまたまたアップデートしてリリースされました。 (笑


って偉そうに言ってますが単にテーマ作成ツール で作っただけです。

その名の通り、Windows XPをパクって意識して作成されております。

PTFファイルですので、もちろん公式FW(v3.70以上)でも適用可能です。


ダウンロード

■v2.0からの変更点

  フォーカスの微調整,壁紙の変更(日時表示部分付近のみ)


■内容物

 ・公式FWでも適用可能なPTFファイル

 ・Windoes XP 標準 & Windows クラシック & Windows Vista 風のPSP用壁紙

windows風 壁紙


PTFファイル以外に、3枚の壁紙も入れておいたので、お好みに合わせて壁紙を変更できます。

 ※ 「PHOTO」フォルダに入れる必要あり。手動で変更してください。


何というWindowsパラダイス・・・

特にWindows Vista 風の壁紙はかっこいいかも




というわけで今度こそ苦情は一切受け付けません(^~^)  って別に苦情はなかったけど


適用後はこんな感じ

WinXP style Theme v2.1  by sima


壁紙変更するとこんな感じ  ※クリックで拡大
WinXP style Theme v2.1  by sima WinXP style Theme v2.1  by sima WinXP style Theme v2.1  by sima

                       ※新たにアイコン作るのはさすがにめんどいんでやりません。

これぞsimaクオリティです(笑 もう完全に自己満足の世界・・・なにせ自分で作ったものなんで気に入ってます。

さて、次はMacに進出しようかな

おすすめ度



ダウンロードはこちら
ダウンロード


ダウンロード,解凍後、出てきた「winxp_v2.1.ptf」ファイルを

メモリースティックの「THEME」フォルダに入れましょう。
PSP テーマ作成ツール



■関連

公式FW「カスタムテーマ設定」

【公式】 PSPテーマ作成ツール
WindowsXP風 カスタムテーマ 配布