【ゲーム】 Hexaxis XXI v8.1 フルバージョン (PZL) | 旧・徒然ゲームブログ ~PSPの大冒険~ | 過去ログ倉庫

【ゲーム】 Hexaxis XXI v8.1 フルバージョン (PZL)

timwillhack氏により、落ちゲーパズル「Hexaxis XXI Update #8.1 full version」がアップデートしてリリースされました。





このゲームは、サイコロの目の数だけ縦横に同じ数を並べていくと消えるという、シンプルなようでなかなか奥深い落ちゲーパズルです。感覚はXIと非常に良く似ていますね。




やったことのない方、是非やってみてください。

これはかなりおすすめです。


尚、トップスコアを出したベストプレイヤーには50$(およそ6000円)のギフトカードを贈呈するそうです。

開発者のtimwillhack氏 にメールを送りましょう。9月27日が締め切りです。


ハイスコアのコツは、コの字にサイコロを転がしていけば、同じ面を上面にして移動させられます。そしてとにかく連続して同じ数字を重ねていきましょう。


慣れてくると、6つの目が常にどこにあるか把握できるようになって・・・



おすすめ度