この日は、何だか、おしゃべりしたい気分でした。
そんなときは、こちら「ピアチェーレ」さんです。
テーブルの感覚が広いですし、灯りをちょっと落とした感じも好きです。
もちろんお料理も美味しいです。
2人だったので、「2人でお得な・・・・・・セット」をお願いしました。(名前を覚えてなくてすみません。)
寒い夜だったので、単品でミネストローネを注文しました。
野菜がゴロゴロ入っていて、暖まりました。
シェフの気まぐれピッツアが登場しました。
さつまいもとピッツアのコラボは初めてでしたが、美味しかったです。
ピリ辛のトマトソースパスタが登場しました。
アップにして、湯気も楽しんでいただけると思ったのですが、
残念・・・うまく写っていません。
デザートです。
ケーキとシャーベットでした。
そのせいか、先割れスプーンでした。
私は、このスプーンって「おこちゃま」なイメージがあるので、あまり好きではありません。
こちらのデザートでしたら、大きめのフォークでガシッといきたいところです。
(↑だれもきいてない・・・笑)
そんなに頻繁に訪れるわけではありませんが、来店するといつも素敵な笑顔で迎えてくださいます。
スタッフも雰囲気もごちそうですね。
おかげで、ゆっくりとおしゃべりができました。
美味しくいただきました。
最後まで読んでくださいまして、ありがとうございました。





