9月14日~9月16日HULA ON ASUKAⅡ乗船記⑯

 

 
 

5デッキレストランでいくら鉄火丼を食べたあとですが

 

11デッキでは

7時~23時30分までビュッフェになっています

 

11時30分~19時30分まではハンバーガーなどが提供されるので

前回お腹がいっぱいで食べられ無かったハンバーガーを食べに来ました

 

今回ハンバーガーは3種類

アボカドバーガーをお願いしました

 

ハンバーガーは窓口?で注文し

テーブルに持って来てくれます

 

来た~

ピックが可愛いですね音譜

でも思っていたハンバーガーと違いました汗
普通のビーフハンバーガー注文すれば良かった滝汗
アボカドはスライスではありませんでしたあせる

 

 

前ではミュージックタイム音譜(12時~30分間)

 

コーヒーとデザートをいただきFinishです
(海老サラダも美味しそうだったので海老だけピックアップ爆  笑
 
 
バルーンアート教室に移動します