2月23日(木)②
 

 

午後イチでホテルに着いて。。。

隣の水族館に行く予定でしたが

午前中、彼の体調が優れず

すでに17時前滝汗

 

とりあえずホテル周辺を散歩

プールのあるホテル音譜

周りは海だしプールもあるから

夏場は人が多いいんでしょうね

 

このトレーラーはサウナ温泉

2人2時間貸切で5,000円と良心的
水風呂は横のプールに飛び込むみたいです爆  笑
 
 

ロウリュも楽しめちゃう?

 

 

 

 

周辺の全体図

 

 

歩いて5分程の水族館

17時に閉園と早いですあせる

人も全く居ません滝汗

 

ここから博多港行きの船があるみたい

夕方になると人もまばらな海の中道

 

 

お腹が空いたので事前にチェックしていた

地元のスーパー“吉田フードセンター”に買い出しに行きます

夕方だったので総菜が安かった音譜

黒鯛の煮付けと新鮮なお刺身

握り寿司を購入(写真なし)

お刺身4種類も入って380円でしたよ爆  笑

握り寿司も8握入って同じく380円

 

 

大浴場  ホテルのHPお借りしました

 
次の日につづきます