6月19日(土) 2日目⑨
 
クラブラウンジでのカクテルタイムから戻ると
ターンダウンが終わってましたおねがい
パジャマは上下分かれてます
チョコレートを期待してましたが
オリジナルボールペン叫び
それはそれで嬉しいですニコニコ
 
ハレクラニ=ターンダウン=オリジナルグッズ
 
 
緊急事態宣言中クラブラウンジでのお酒の提供は停止ショボーン
部屋飲みスタートです笑い泣き
冷蔵庫内の無料ドリンクからオリオンビールラブ
 
 
インルームダイニングで“ピクルス&オリーブ、ドライトマト”をお願いしました
 
お洒落すぎです爆  笑
ラウンジで食べてきたのでちょうどよい量でしたニコニコ
 
前日残った焼酎を飲み
おやすみなさい星空
 
つづきます