さくらはしごクルーズLastです滝汗
 
image
 
日本橋川に戻りましたニコニコ
 
茅場橋
image
 
 
東京証券取引所
3/25は満開だった桜も。。。
image
 
今日(3/30)は葉っぱが多くなってましたびっくり
image
 
 
鎧橋
 
江戸橋
 
日本橋の下もくぐりました音譜
 

右側はたいめいけん
4月下旬リニュアルオープンクラッカー ⭐️

 

 

 

 
日本橋
 
 
 
 
さくらはしごクルーズおしまいです
 
日本橋クルーズ乗場上の桜
image
 
 
3/25は満開でした🌸
image
 
 
今回
3/25 大横川さくら60分クルーズ
3/30 さくらのはしご100分クルーズ
に乗船しましたが
お勧めは"大横川さくらクルーズ🌸"
桜の近くまで船が近づいてくれて良かったですおねがい
 
来年は目黒川のクルーズ船に乗ってみたいですニコニコ