11月9日2日目①
 
 
7時から朝食なので6時半からがさごそとあせる
 
雲が多い桜木町です滝汗
 
 
 
部屋の真下カメラ
 
 
朝食予約券7:00〜7:50(赤○)と
フードプレゼンテーション注文書(オレンジ○)を持って
いざラウンジへ音譜
 
6時55分に着いたけど扉が開いてないあせる
2.3組待ってました
7時にオープン音譜
 
ブュッフェ台からおつまみを爆笑
 
 
 
朝ビールビール
 
 
テーブルサービスのオムレツとフレンチトースト
テーブルいっぱいの朝食滝汗
テーブルに置けない物は窓枠カウンター?に乗せましたあせる
 
 
フレンチトーストはクラブラウンジ特製ですニコニコ
フォアグラのブリオッシュフレンチトースト
美味しかったのでお替りをお願いしましたニコニコ
フォアグラのフレンチトーストなので
甘くなくて何個でもペロリと食べられます爆  笑
ソースが甘いので、味変も出来ます音譜
 
ビールもあるし、ゆっくり食べたかったけれど
TimeUp時計
 
持って来た食べ物を
急いでお腹に押し込んでラウンジを後にします爆  笑
 
 
65階には茶室もありました
今日は月曜日、お休みだは。。。ショボーン
こちらの茶室でお抹茶を1度体験してみたいですニコニコ
 
 
 
つづきます