今日はユニボスちゃん達と柏でランチニコニコ
声を掛けてくれてありがとうございます(^^)!


高島屋専門店6階"モカオラ ステーキ&カフェ"へ


Oh〜チーズたっぷり爆笑
美味しそう(≧∀≦)


サラダ&スープ


上を見ると吹抜けになっていて外が見えます音譜


もちポテ明太グラタン
う。。。写真と違うガーン
写真ではチーズに埋もれていたのにえーん


ユニボスちゃん達は写真通りだはラブ



食べ終わり、お水以外下げられてしまったので
移動しましたあせる


4階のスタバでお茶コーヒー
ドリップコーヒーラブラブ
クリスマスブレンドでした🎄


Pentaの話や台湾の話が出来て楽しかったです爆笑



台湾ユニボスちゃんに教えてもらった
赤坂の台湾料理屋さん
今度行く約束しましたおねがい
早く食べに行きたいなぁラブラブ

今日はありがとうございましたニコニコ