楽しかった時間はあっという間に。。。ショボーン
 
 
ハイアットの食パンが美味しいと聞いたので
チェックアウト前の
焼き上がりの時間に買いに行きましたニコニコ
 
大体10時30分くらいだそうですパン
 
nikin
時間をかけてゆっくり発酵させ
生地の中にたっぷりと練乳と蜂蜜を加え
厳選された北海道産生クリームを練り込み
こだわりの発酵バターを加えた食パンですおねがい
720円(税別)
 
ケーキは6種類くらいあったかなぁ??
とても美味しそうですラブラブ
宿泊客の方も買いに来ていました音譜
 
 
家用と姪っ子ちゃんの家、2本購入ニコニコ
税込み800円以下で購入でき
ホテルのパンなので高級感もあり
お土産にお勧めです
勿論とても美味しかったですよラブラブ
 
帰りたくないなぁえーん
11時にチェックアウトし
ハイアットリージェンシー横浜を後にしました走る人
 
GoToトラベル&じゃらんのクーポンの恩恵で
クラブラフロアに安く泊まれ
さらに、グレードアップされたお部屋に泊まれてラッキーでしたキラキラ

 
次のクラブフロアステイは。。。。
来月を予定してます滝汗
場所は同じく横浜
10月からは地域クーポンも付く予定
もっとお徳に泊まることが出来そうです爆  笑
 

これから横浜市営地下鉄に乗って
姪っ子ちゃんの家に行きま~す地下鉄