10月6日日曜日 3日目⑤
 
15:30~のサウンドチェックを見るために
15時頃TICCに戻りましたニコニコ 
 
 
エレベーターで指定場所に行くとすでに行列叫び
 
 

開場は30分後汗
その間オンニと雑談してましたニコニコ
オンニはキノペン
凄い!!応援グッズラブラブ 
 
 
16時開場
16時30分~リハ見学しましたニコニコ
ジャージ姿のPENTA達可愛い~ラブラブ
ライブとは違った一面を見られて良かった&楽しかった音譜
 
 
本当のライブは18時~
 
 
 

やっと本番の会場入り
 
 
 
 
 

風船イベントのピンクの風船ニコニコ
 

Akaneの席は前から3番目でした
(この椅子気持ち良かったです(≧∇≦)
 
・・・・・だけれど 
右端なので結構見ずらかったしょぼん
日本では横に広がってくれるのに 
中央に固まってましたゲッソリ

たまに端に来てくれますが
ジノは左側ばかりショボーン
 
 
ヨウォンがたくさん来てくれましたニコニコ
 
 
 
セトリ  *どなたかのお借りしました🙏


約2時間のライブでしたラブ
 
 
夕ご飯を食べに移動します(^^)/