10月6日日曜日 3日目③
 
朝ご飯市場 → ホテル → *TICCホール ニコニコ
今回のメイン18時から公演の
PENTAGON World Tourで台北国際会誠中心に来ましたニコニコ
 


抽選でサウンドチェック当たったんです合格




 
特典交換時間60分弱前に到着
 
 



人はまばらでしたガーン
 
 


どこで並んでよいかもわからず
この近くにいることに 
 
 
 


12時10分前からやっと並びはじめ
12時~交換
チケットを見せてサウンドチェックチケットをGetしましたクラッカー
 ↑ これはライブチケットですかお
 
 
 

 特典で交換したチケットは↓こちら
これは番号も何も書いてないので
集合時間は15:30に再度並びますガーン

てっきり整理券をくれるのかと思い
頑張って並びましたが無駄でしたあせる 
 
 
 

さ~引換券をもらったのでお昼ご飯ニコニコ

グーグル先生に教えてもらった
TICCホール近くの小龍包屋さんに行きました


北大行 ⇒ 



炒飯
 
 
 
小龍包 
 
 
 
蒸し餃子 
ローカルなお店でどれも美味しかったです音譜 
 
 
 
 
つづきます