8月21日(水)
 
今日は『HAPPINESS / SHA LA LA』
2nd Single発売日~クラッカー
 
 
2部のトークショー
マイちゃんにチケットを譲ってもらい参加出来ました音譜
 
本当のトークショーOnlyだった滝汗
生HAPPINESS聴きたかったのにえーん
残念あせる
でも、昨日も今日も会えて幸せドキドキ
 

 
昨日多く買ったCD達は
すぐにお嫁に行きましたニコニコ
 
 
 
付箋にメッセージ&↓紙をコピーして渡しましたニコニコ
聴いてくれたかしら??
 
 
 
ポップでHappyな曲です
良かったら聴いてください音譜
 

動画のスクショ(難しかったショボーン)
でも可愛いショット撮れましたラブ