みなさんこんにちは。

うさぎです🐇



本日は術後6日目。

ちっとも良くなっている感じはありませぬスライム


それどころか、傷ではない胸痛が悪化していてつらひ・・・(    ´ཫ`)




そしてね、胸部(傷&中)と背部(折った肋骨)以外に地味に痛いところがありまして。






ひとつは左の点滴跡。





点滴は右に1つ、左に2つ(でも左の穴は3つ。1つはおそらく全身麻酔中の失敗跡。)入れていたのだけれど、左の点滴の跡が時間が経つにつれてどんどん痛い・・・。



最初より内出血はよくなっているのだけれど、なぜか最初より痛い。


なぜ・・・😶









で、もうひとつは右の乳首(´ . .̫ . `)


右胸の皮膚感覚は神経を切ったからまるっと麻痺しているのに、乳首だけがなぜかものすごく痛い。


ひどい笑


じーんというか、ズキズキというか。


これも神経の痛みなのかな?



乳首が痛いってとても嫌だ・・・🥺











はてさて。

昨日おとといと、病院と同じく21時消灯6時起床の生活です。 ←実際はそんなに寝ているわけではないけれど



21時になるとすっくと立ち上がり、"消灯です"と発声しベッドに向かうわたし。


お犬さまはいつもさみしそうにこちらを見ています。

(そして23:30頃に旦那さんと一緒にベッドにやってきて、悪気なくドスッとわたしに乗ってくる為毎度痛い思いをさせられます。)










てゆか、1週間もお酒を飲んでいないとか何年ぶりだろう。。。笑


このままお酒を飲まない生活に慣れてしまったら旦那さんが悲しむなぁ・・・宇宙人くん




そう。

お正月にね、バンドメンバー4人で温泉1泊新年会をする事になったのだけれどもね。(素泊まり部屋飲み)  ←温泉県在住なので


わたしって1ヶ月後にお酒飲めているのかな?😶


痛み止め卒業しないとお酒飲めないよね?


その日だけ飲まないとかしても生きられるぐらいの痛みになっているのだろうか・・・?





まあ、飲めきゃ飲めないでいーんだけどさー(´ °ゝ°) 





・・・でもわたしもみんなと楽しくお酒飲みたいお(    ´ཫ`)