天気予報士は予報が外れたら謝罪会見を開くべし | 遮三無三

遮三無三

しゃみむみ

あのね、


更新、すごい久しぶりなの



書こうとは思ってたよ



確かに、書こうとは思っていたが、




いざ、書こうとすると



いや、いいや



って思って



書かないんだよね=


そんなこんなあんなどんなで




いつのまにか8月9日




カレンダー見て驚いたねww



うそやん


ってね


ほんと、夏休みは短いよ




そのくせ、部活はすんげえ長く感じる…。



やだね




課題やる気でねえしさ





もう、計画表からかなりのずれが出てるww



めんどくさすなw





結構久しぶりに更新したのに


案外書くことがないww




こういうのって案外毎日書いてたほうが



書きやすいのかもねww




だからといってこれから毎日更新するかは俺の気分次第ww




んまあ、更新するときはめっちゃ更新して



更新しないとずーーーーと更新しない



ども、両極端な風音子です




やべえ


すんげえタイピングが遅くなってる・・。



ショックだ




情報は10だったのに




最近パソコンをやっていないという証拠なのだが



いいことなのか



悪いことなのか




わからんww



んまあ、今日はこのへんでお暇させていただきます




ほな、おおおおおおおおおおおきに~~