昨日の今日でこのありさまだ | 遮三無三

遮三無三

しゃみむみ

おとといまで一カ月以上も黙っていたくせに



いkなり2日連続の更新と



極端で調子に乗ってる風音子です






さあ、



昨日更新をしたら



お二人さんから



四捨五入をしたら



0人からw




コメントをいただき、ちょっと更新しようと思った今日この頃w




今日は、部活が



居合で



ちょっとテンションが高い



んまあ、いつも通り


昼は寝て



夜は勉強した




そんだけ



そんだけ



書くことはない



あ、そういや


兄貴に頼んで、高原用のかっぱを買ってきてもらった




こんなに兄貴を重宝したことはない



兄貴がシラトリで働いているから




商品が20%引きになるという



うれしいね



んまあ、剣道部だからあまり使わないというのも事実…。




防具も置いてくれよww



柔道着置いてあるんだから




んまあ、シラトリに防具が置いてあっても



俺は、多分買わないだろう



なんか、そういうところの奴って信用できないww





やっぱ剣道用品は専門店で買うべきだ




割引はされないけどねw



ほな、おおきに