怪異が魔法少女に負けました | 遮三無三

遮三無三

しゃみむみ

3日発表されたオリコンのブルーレイディスク(BD)週間ランキング(9日付)によると、テレビアニメ
「魔法少女まどか☆マギカ」1巻が約5万3000枚を売り上げ1位を獲得、「化物語」6巻(最終巻)の
約5万1000枚(10年7月)を上回り、テレビアニメ最高の初週販売記録を更新した。(中略)

東日本大震災の影響で放送を一時休止し、再開に当たり未放送分の2~3話を最終話まで
放送する異例の措置が取られたことでも話題になった。BDは27日に発売されたが、28日に
収録したせりふなどに誤りが見つかったとして、店舗から回収(再発売は5月下旬予定)が
進んでおり、逆境の中での記録達成となった。



うおおおおおお



化物語まけた・…。




うおおおおおおお



今まで、王者だったのに



まどかに負けちまった…。





化物ファンとしては



悲しいぜ




確かに、まどかもいいが、




やっぱ化物には勝てん




ちくしょお




ちくしょお



化物語見ようねwww





ども、風音子です





言い忘れていたが



大阪から帰ってきましたww




いやあ、


大阪といっても


山中だったので




大阪感0だったねww




唯一大阪を感じたのは、





関西弁の監督かな




生徒も関西弁だったな





なかなか、新鮮だったが



むこうからしてみれば



俺たちも結構珍しかったのかもね



ほとんど関西の高校だったから


静岡弁は



珍しいだろうねww




ぬふふふ





まあ、いいや、



寝ます




明日、部屋を片付けようと思ったのだが





まさかの奇跡的に部活一日オフなので




んまあ、図書館でW様に怒られないように予習やらなんやらをやっておきたいと思う



ほな、おおきに