エゴイストでない人間は精子の段階でいなくなる | 遮三無三

遮三無三

しゃみむみ

相対性理論


いい歌手だよ


おすすめだねww



らぶずっきゅんとか



いいねw



声が独特すぎる~




そういや、本物の相対性理論て


光の速さを超えることはできない


的な、やつだよね


だから、太陽は8分前の太陽を見てることになるんだよね



ということは、


俺の周りもすべて過去ってことだよね



30m離れた街灯も



今目の前の画面も


すべて過去を見てることになるんだ



すべて過去ということは、



今、360度過去を見てるのだ



だけど、それと同時に未来も広がっているということだ



振り返るなよ


とか


前をむけ


とかいうけど



振り返って見えるものは過去だけど、未来が広がっていて


前を向いても、見てるのは過去である




じゃあ、



「今」って


何??



ども、風音子です



今、親知らずが



生えてきてる



やばい痛い


勉強に集中できない



いや、ほんとにww



塾で、お菓子が出てきたけれども



噛むのに痛くて



おいしく感じなかった



ほんとに、悔むよ






そういや、今、いろんな有名人ブログを見てるのだが



ほとんどまだ、地震のことを引きずってるね



う~む


高感度を大事にするのはわかるが



なんか、ねえw


そんなに無理矢理地震のことについて書かなくてもいいと思うよ




俺の地震のイメージは


ありがとウサギになりつつあるから




ほな、おおきに~