なあなあなあなあなあなあな記事 | 遮三無三

遮三無三

しゃみむみ

最近更新してないな


いつのまにやら一カ月以上


読者も消え去っただろう



ども、風音子です





2月14日


バレンタイン


泣きそうになった



ども、風音子です





2月14日


バレンタイン


友チョコやめろい



ども、風音子です





2月15日


やべえ、虫歯になったよ


言ってみたい



ども、風音子です





2月15日


おれ、今日甘いものいらねえわ


言ってみたい



ども、風音子です





2月18にち


やべえ、チョコが食べ終わらねえ


言ってみたい



ども、風音子です





もう、バレンタインネタおしまい


もう三月だ


諦めろw



ども、風音子です








ちょっといいことがあったので


11時59分に感じた


ああ、今日はいい日になりそうだ



ども、風音子です





寝てたんだろう


国語の教科書の臥薪嘗胆のページの右下に


「合衆国」って書いてあった



ども、風音子です





その合衆国っていう文字


すんげえうまかった


授業に集中してない証拠だね



ども、風音子です





というか、中一まで


合衆国の衆という漢字


間違って覚えていた



ども、風御床です。





もしかしたら、その寝ぼけてた時も


同じことを考えて


試しに、きれいに衆を書いてみたんだろうね



ども、風邪尾と子です





今日、塾でせんべいが出た


紅茶が出た


両方好きだけど、同時に楽しむものではない



ども化是音子です





そういえば、いつのまにやら


3月1日


去年の俺は、がんばっていたな



ども、カゼオトコです





ひとみをとじ~れば~あなたが~


まぶたのうらにいることで~~


来週は3月9日です



ども、レミオメロンです





とか言ってる割に


俺のI pod君


レミオロメン0曲



ども、ふうおんしです




なあなあなあなあなあなあにしないで


丼丼丼丼丼丼といかないで


まあまあまあまあまあまあにしないで



ども、ういんでぃーぼーいです





豚豚


豚豚


豚豚といかないで



ども、豚男です





最近ガリレオガリレイにはまってる


なかなかいい曲を出してくれる


ずっと聞いてる



ども、ガリレ音子です





掲示板でガリレオガリレイをとった


あいちゅーんに入れた


あいぽっどに入れた



ども、アイポッドナノ男です





ガリレオガリレイの曲を聞こうとした


あいぽっどから流れてきたのは


女のいやらしいあの声(マジ)



ども、引っかかったガリレ男です





一瞬これは曲の前振りだと思った


だから、


一分間もその声を聞いてしまった



ども、ちょっと興奮してた男です





なんか、BUMPの裏トラック的なのを期待したんだろう


結局


最後まで、その声を聞いてしまった



ども、最後まで聞くとそこまで興奮しなくなる音子です





この記事書くのに30分


とっくに3月2日


テストなのにねえ



ども、風音子です











いやあ、




ぼやいたねえw



うん


くだらんw



それでは、風音子でした


今、聞いてる曲の


「空っぽの気持ち」って歌詞が


「空っぽのキムチ」に聞こえる



耳もだめになってきたね