明いたねえ~  明くんだね~ | 遮三無三

遮三無三

しゃみむみ

はいど~も



なんとなく新年二回目更新



暇なんですもん



うそです



現実(課題)から逃げてただけです…。





ども、風音子です



う~む



腹減った





そういや、そういや、


初夢?


の話してなかったなww



いや、初夢じゃないか




二度寝した時の夢



んまあ、わからん人は昨日の記事読め








はい




話します



寝ます



起きるとね


目の前に、少年がいるの




「笑って」



って言われたw



「え??」



んまあ、困ったけど一応全力の笑顔



にこ~~



んふ~~~




なのにさ、



少年が言うんだよ




「笑って」


「いや、笑ってるじゃん」





「笑って」


「いや、笑ってるって」




「笑ってないよ」


「いや、笑ってるよ」




「うそだ。うそだ。笑ってない」


「嘘なんかつかないって。笑顔だろ??」




「笑ってないよ…。」




そんで、俺は鏡を渡された




俺の顔を見た



あ。




確かに、俺の顔は笑っていなかった



ってか、人間の顔じゃなかった



うん。少年が言った





「君、イノシシだよ」



そして、さらに付け加えて言った。





「卯年なのにね」



俺「はぁ??」





そして、俺は起きた



顔を触った



うん。俺だwww




ちなみに、これは実話です



ほんとに、実話です








ああ


全然眠くねえw


昼寝しちゃった


課題やらずにw



死ぬわ



死ぬわw



明日、図書館に行きますww



ほなm、おおきに



俺、今年イノシシになるわw