こんばんわ音譜

最近コロナの勢い強くなって来たみたいですね💦

出かける時は十分気をつけて移動しましょう。




そんな中で昨日久しぶりのライブ🎵
今年初のAldious行って来ました。

元は1公演の予定でしたがソーシャルの関係から2部制に…

自分は番号的に1部を観に行ってきたのですが久しぶりの生ライブはやっぱりいいね🎵

声出し出来なかったのは残念だったけど久しぶりにテンション上がりました。
頭はしっかり振ってきたので今日はクビが回らず痛いです(+。+)

本来ならAldiousのツアー4月から始まる予定だったけど昨日が初日になったとか…

正直まだまだコロナの中で大変かも知れないけどキチンとソーシャル守りながらやれば大丈夫だと思うので自分はいいやとか言わずマナーを守って楽しもうよ!

って言いたい。

まっ無理せずにねニコニコ

ライブ時間は短かったけどライブ後にトークショーとかあってちょっと得した気分で返りましたキラキラ

来月もFCのライブがあるので東京公演は行く予定です。

ライブもだけど観劇も早く行きたいな…






























でわまた(*´∀`*)ノシ