おはよー音譜

三連休もクリスマスも普通に仕事してたら今年ももう1週間きっている💦

そろそろ仕事落ち着いてもいいのにまだ今年納めの仕事来てない💦














そんな中で今年17本目となる観劇(ゴールデンアックス)を観に行って来ましたニコニコ





ブディストホールも今年2回目ニコニコ

そして今年最後の観劇ですねキラキラ
今年も舞台はたくさん観に行かせて頂きましたふんわり風船星

去年20本で今年17本…

今年最初の勢いだと去年越えそうだったけどなぁ…

残念な感じは全くないんですけどね🤔





築地本願寺キラキラ

この日はめちゃくちゃいい天気でした晴れ

自分が観に行ったの21日のマチネ公演ニコニコ

GOLDEN AXEと聞いて知っている人は知っているのかな?
昔ゲームだったのを舞台したお話しでいろんなキャラいて殺陣のシーンとかはめちゃくちゃ格好良かったけどたくさんの笑いもあって面白かったですニコニコ

自分はこの日しか行けなかったけど舞台の途中で客席にいる自分達が選択して話が変わるなどリピーターにもたくさん楽しめた舞台だったのでわ?

ハッピーエンドだけじゃなくバッドエンドに行く選択もあったとか(^^;)

ちょっとそちらも観てみたかったかもびっくり

途中の選択でストーリー変わるから殺陣のシーンたくさん覚えないとで大変だったとアフタートークで皆さん言ってました…

きっとお披露目されてないシーンもあったのでは…🤔



そんな中で自分は小原春香さん目的で舞台観に行かせて頂きましたニコニコ

小原さんが剣もって殺陣してる姿はなかなかレアでしたが格好良かったし衣装がとってもセクシーでした爆笑

舞台後に挨拶もさせて頂いて殺陣の苦労話しも聞きましたアセアセ

そう言えばひらめき電球今年最初観に行った舞台もSPIRAL CHARIOTSさんのレンタヒーローだったびっくり

もちろん小原さん目的と今年の観劇は小原さんに始まり小原さんで占められたって事ですねニコニコ







来年もたくさん観に行けるといいな。

そんな感じで…。













































でわまた(*´∀`*)ノシ