おはよー音譜

毎日鬼暑ですね晴れ

そんな暑い日にTIFとか凄いですね💦

若いって羨ましい🌀

くれぐれも熱中症には十分気をつけて下さい。


















さてひらめき電球今日は5月19日に行われました野田ことねさんの撮影会写真をアップして行きますねニコニコ





くノ一衣装にこの場所フィットしたキラキラ





刀の剣先を照明で光らせてみた乙女のトキメキ

よくstillさんでやっていたよねニコニコ





真剣な表情も可愛い音符

そんなことにゃんの撮影会は日曜日に行われますよ!
個撮の枠まだ空いているみたいなのでお時間ある方は是非とも足を運んでみて下さい。

そしてその次が7日夜景撮影会。
日が暮れても暑そうや💦

更にその次が15日とかなり勢力図に行われるみたいなのでお時間ある方は是非とも足を運んでみて下さいショボーン









そんな感じで…。























































でわまた(*´∀`*)ノシ