こんちわ音譜

今日も朝から暑いね晴れ

気がつけばひらめき電球7月も終わり明日から8月!まだまだ暑い日が続きそうだけど頑張って乗り切りましょう。














さてひらめき電球今日は5月19日に行われました野田ことねさんの撮影会写真をアップして行きますねニコニコ





この日後輩の衣装は忍者キラキラ

くノ一と言った方がいいのかな?

気のせいか最近刀での撮影多いな💦





ことにゃん強そうって言うよりやっぱり可愛いが勝ってしまうけどなかなか普段撮れない写真がたくさん撮れた気がしますニコニコ





そんなことにゃんの次回の撮影会は来月5日イマドキ撮影会ですよふんわり風船星

まだ枠空いているみたいなのでお時間ある方は是非とも足を運んでみて下さいね音符

その後7日だね。

7日は自分も参加しますがあまり暑くならないといいな💦





手裏剣講座、シュ






そんな感じで…。

続きます。
















































でわまた(*´∀`*)ノシ