おはよー音譜

連日の猛暑のせいか30度で過ごしやすいって感じてしまいますね💦

慣れって恐ろしいびっくり














さてひらめき電球今日5月19日に行われました野田ことねさんの撮影会写真をアップして行きますねニコニコ





前半の衣装は巫女さんキラキラ

やっぱりことにゃんはべらぼうに可愛いなチュー

この日以後お会い出来ていないので今はただただお会いしたい爆笑





バック紫にして少し艶っぽいことにゃん撮りたかったけど普通に可愛いだけだったアセアセ





そんなことにゃんの次回撮影会は来月5日に行われるみたいなのでお時間ある方は是非とも足を運んでみて下さいねニコニコ

まだ枠空いているみたいですよ。

日曜仕事じゃなかったら自分も遊びに行きたかったもやもや






そんな感じで…。

続きます。











































でわまた(*´∀`*)ノシ