おはよー音譜

フラワーパウダーシンドロームが今年もやってくる季節ですねアセアセ

毎年の事ながらこの時期は外出したくないなぁ…うずまき























さてひらめき電球今日は昨年11月18日に行われました野田ことねさんの撮影会写真をアップして行きますねニコニコ





正直本当はもう少し外で撮りたかったんだけど小雨がパラついて来たのでスタジオ中に戻って撮影再開ニコニコ

ことにゃんとの撮影会も楽しくてあっという間だったけど結構枚数撮った方カナキラキラ





この日この後ユカフィンとコヒメさんの撮影会に行ったのですがSNSに掲載NGと言う事で載せられないのが残念なくらい素敵な写真が撮れた事だけを報告して起きますニコニコ

日曜に写真見てもらったのでユカフィンお墨付きニコニコ





スタジオにあったギターを借りて使ってみたけどチューニングめちゃめちゃズレてて爆笑してた爆笑





そんな感じで…。

後1回続きます。


















































































でわまた(*´∀`*)ノシ