おはよー音譜

昨日はバレンタインでしたねキラキラ

本命チョコ🍫とか最後にもらったのいつだろうガーンアセアセ

って感じだけど最近はバレンタインも男から渡す感じになってて本末転倒な感じだねうずまき





















さてひらめき電球今日は昨年11月18日に行われました野田ことねさんの撮影会写真をアップして行きますねニコニコ





あんまりこう言う場所ではことにゃんに合わないなと痛感しつついろいろな場所を探索したよ乙女のトキメキ





小雨が降ったりやんだりだったからスタジオ周りしか行けなかったのは残念だったけどね雨





そんなことにゃんの次回グラドル文化祭出演は明日16日ですよニコニコ

お時間ある方は是非とも足を運んでみて下さいねふんわり風船星






そんな感じで…。
続きます。























































でわまた(*´∀`*)ノシ