おはよー音譜

世間は3連休ですねふんわり風船星

もちろん自分は仕事してますが2月とは思えないほど暇でびっくりしてます。

新しい年号決まらないと仕事にならんなうずまき





















さてひらめき電球今日は昨年11月18日に行われました野田ことねさんの撮影会写真をアップして行きますねニコニコ





コートの下はこんな感じニコニコ

ニット姿も可愛いことにゃんキラキラ

スタジオの中ではここが1番明るいなニコニコ

普段はぶつ撮りが多いみたいだけど後ろの壁紙は色んな色に変えられるのかな?





途中衣装チェンジして再びスタジオの外に…。






いかにも裏路みたいな場所あって撮ってみたニコニコ

衣装もカジュアルになったから可愛いことにゃんでも雰囲気ある感じになったかな乙女のトキメキ





つくづく思うのは天気よかったらなだねアセアセ


そんな感じで…。
続きます。







































でわまた(*´∀`*)ノシ