おはよー音譜

昨日はめちゃめちゃ寒かったですね雪の結晶

雪が降ったところもあったみたいです叫び

今日も引き続き寒いみたいなので風邪などひかないように気をつけましょう怒













今日は先月の22日に行われました希美まゆさんの撮影会の写真をアップして行きますねニコニコ






1部最初の衣装はポリス👮

撮影会とかではあまり見ない感じだけど可愛いかったですニコニコ

撮影会の後に衣装をオークションしてたので張り切ろうかと思ったけど500円では落札出来なかったです…(^^;)







でもちょっと手錠だけは欲しかったかも…あせる

他の撮影会とかで使えないかなにひひ






そんなまゆちんのイベントは今月の24日ですよキラキラ

明治書店ってどこやろ?


自分は仕事で行けないけど遊びに行ける方は是非とも参加してみて下さいね音譜







遊びに来てくれないと逮捕しちゃうぞ…


的な…汗


ポーズは少ないけどまゆちん楽しいですよニコニコ


そんな感じで1部後半へと続きます。






 





















でわまた(*´∀`*)ノシ