キ
   タ
    ァ
     ァ
     ァ
      ァ
     ァ
     ァ
    ァ
   ァ
   ァ
    ァ
    ァ
 ヽ\  |/
   ∧∧ 。
  ゚ (゚∀゚)っ ゚
   (っノ
    `J


昨日は暖かい1日でしたねニコニコ
来週には桜が咲きそうだニコニコ

花粉症なんでなかなかお花見には行けないけどねガーン


さてひらめき電球いよいよ土曜日待望の恵比寿マスカッツの渋谷公会堂でのライブですが、先々月の31日にエムズで行われた里美ゆりあさんのイベントの写真をアップして行きますニコニコ


まなぴーブログ始めました。-IMG_2968.jpg



この日の衣裳はチャイナしかもひらめき電球ミニチャイナキラキラ


素敵なおみ足が眩しかったですニコニコ


まなぴーブログ始めました。-IMG_2973.jpg



サービス精神の塊なゆりあ姉さん…グッド!

今日は自前だから恥ずかしいと言いながら食パンチョキ全開ガーン

勿論ひらめき電球載せれませんが…あせる

まなぴーブログ始めました。-P1010117.jpg



食パンチョキはいいですあせる

って言うと逆になんで!?

と逆効果でしたガーン


際どいあせる

まなぴーブログ始めました。-IMG_2979.jpg



ゆりあ姉さんのイベントは整理券がプレミアがつく位なかなか手に入り難いですが楽しいので1度参加をお薦めしますニコニコ


まなぴーブログ始めました。-IMG_2987.jpg



ブログとかツイッターやらないのか聞いた時に私は縛られたく無くて自由でいたいからとドヤ顔で行ってましたガーン


そんな自由人の里美ゆりあさんの行動をしっかりライブでチェックしたいと思いますニコニコ


まなぴーブログ始めました。-2012021721010000.jpg



そう言えばひらめき電球先月もゆりあ姉さんのイベントに参加したのですがあまりに過激過ぎる為に写真アップ自粛しますのでサインだけで失礼しますガーン


まなぴーブログ始めました。-2012022800170000.jpg



渋谷公会堂の堂が道になってるあたり姉さんらしいですねにひひグッド!



でわまたパー