嫌われることを
怖れて

本当にやりたいことを
止めたり

本当に言いたいことを
我慢したり

自分らしく生きることを
諦めたり

していない?

自由に
生きたいと望んでいるけど
人からの評価が気になって
動けない

そんなことに
なっていない?


自分が自由になりたいのであれば

人にも自由を与えよう

人には皆、
「あなたを嫌う自由」があるのだ

たとえ

親子でも
パートナーでも
友達でも・・

あなたを嫌う自由がある


あなたが
どんなに心を尽くして
その人のために
何かをしても

その人には
あなたを嫌う自由がある

あなたは
その人の自由を
奪ってはいけない

あなたが
「嫌われないように」と思って
やっていることには

「私を好きになって!」

あるいは

「私を嫌いにならないで!」

という暗黙のメッセージが
くっついていない?


自分の魂の歓びに従って生きる!

でも・・

人の自由を奪わない!


自分が
自分自身の一番の味方になり

自分との
信頼関係を取り戻す

ひとりを生きる覚悟
を持つ


そして

それはやがて

嘘のない人間関係を
引き寄せる

幸せの土台が
できていく・・


ひろこ
Lifestyle Labo主宰
産業カウンセラー
風水薬膳®️ライフスタイリスト
反射の統合ワーカー
AFPアプレンティスティーチャー


※現在、風水薬膳®️ライフスタイル講座の一般募集は行っておりません。


#嫌われることを怖れる
#嫌われないようにやっていること
#人は皆あなたを嫌う自由がある
#人の自由を奪わない
#ひとりを生きる覚悟
#魂の歓びに従って生きる
#嘘のない人間関係を引き寄せる