あけまして

おめでとうございます。




初日の出を見て
始まった2022年。

クリスマス頃から
不思議な感覚が来ていて、、

どこか別の時空から
今の日本の、東京に、、
ポトンと落とされて、、

"私" という着ぐるみを
着ているような、、

そんな感覚。

今年は、、
予定していたことを
一旦、棚上げして、、

その瞬間、瞬間の直感を
大切にして、、

小さな選択を重ねていこうかと、、。

先が見えない怖さと、、
自由さと、、

何か、、
大いなるものに委ねていくような、、
そんな気持ちです。

ブログタイトルを

「✨私を生きる✨」

から、、

「✨ "私" を超える✨」

に変更しました。

どんな1年になるのでしょうか?

何があっても
そこには、、

愛か、学び、があるだけ。

この自由さを、、
味わい、、遊ぼう❗❗

今年も
よろしくお願いいたします。


直感に従い、、
お悩みをお聴きするセッションを始めることにしました。

《セッション始めます》
※イライラ、、モヤモヤ、、
やる気がでない、、ぐるぐると同じことで悩んでいる、、そんな方へ

※LINE電話で
お悩みをお聴きします。

※お申込みは、以下のメールへ
件名「セッション申込み」で
お願いいたします。
hirokoyakuzen☆gmail.com
(☆を@に代えて、送信してください)

※料金は、通常 60分 5,000円のところ、、
しばらくは、60分 3,000円で、、。
セッション終了後に銀行振込みとなります。

※日時は、お申込み後、ご都合の良い日時と、こちらの対応可能な日時を擦り合わせて決めたいと思います。

産業カウンセラー
風水薬膳®️ライフスタイリスト講師
久保田裕子(くぼたひろこ)


Lifestyle Labo
ひろこ

Lifestyle Labo は
🇸🇪スウェーデンにある日本のお茶室
"瑞暉亭Zui-Ki-Tei"の保存活動を応援しています。
※インスタグラム↓

※現在、風水薬膳®️ライフスタイリスト講座の一般募集は行っておりません。