おはようございます。

心地いいライフスタイルを探求する
Lifestyle Labo 主宰の
ひろこです。


9月になりました。

本来なら今頃は
🇸🇪スウェーデンにいるはずだった、、

今年2020年は、
🇸🇪スウェーデンにある日本のお茶室「瑞暉亭(ずいきてい)」が再建されて30年の記念の年。

8月30日には、
瑞暉亭で、お茶会が開かれる予定でした。

しかし、、
今の社会状況で、中止となり、
私も渡航を断念しました。

そこで、
何か日本でできることはないか
と考えて、、
「🇸🇪スウェーデンのお話会」を開催することにしました。

私ひとりで、出来ることは
ささやかなことですが、、
スーパーウーマンが助けてくださってます。

1年半前に、、
↓こんな記事を書いていました。

この時は、まさか、、
🇸🇪スウェーデンに行かれなくなるとは思ってもいませんでした、、

それでも、、
↑この記事の通り、、
着々と「瑞暉亭30周年プロジェクト」が動いています❗❗❗

10月4日(日) 
埼玉県深谷市
「お茶カフェもちりん」で開催する「スウェーデンのお話会」
どうぞお楽しみに❗❗❗


読んでくださって
ありがとうございます。


Lifestyle Labo
ひろこ

※現在、風水薬膳®️ライフスタイリスト講座の一般募集は行っておりません。

Lifestyle Laboは
🇸🇪スウェーデンにある日本の茶室「瑞暉亭(ずいきてい)」の保存活動を応援しています。