こんばんは。

Lifestyle Labo 主宰の
ひろこです。

日曜日は、、
悠's キッチンに
行ってきました~

場所は、、
高円寺の716cafe(なないろカフェ)というレンタルカフェ。

先月から、毎月1回
風水薬膳®️ライフスタイリスト講師の仲間、佐藤悠さんが、、
薬膳カフェ 悠's キッチンをオープン❗

悠さんは、現役のプロの料理人❗
研究を重ねたオリジナル料理が
食べられますよ。

日曜日は、、遅くなっちゃって、、
ラストオーダー、ギリギリ💦💦

それでも、、
悠さんも、奥様の奈菜さんも
快く迎えて下さって、、

悠さんオリジナルの
悠's 薬膳カレーをいただきました~❗

きのことほうれん草のスパイスカレー

赤い方が、きのこたっぷりの「きのこのカレー」

緑の方が、すっきりスパイシーな「ほうれん草のカレー」

それぞれ個性があって、どちらもフレッシュなスパイスの香りが食欲をそそります。

自家製の福神漬けも美味しい❗

デザートは、、
オススメの「自家製くず餅」

豆乳を使っていて、、
優しい口どけ、、

悠's キッチンのためにブレンドされたコーヒーも美味しかった~❗

深入りだけど、、スッキリ爽やか
でした~


ハレとケ珈琲

ナチュラルな雰囲気の店内



感染防止対策もバッチリ❗

来月は、、
8月16日 (日) です。


読んでくださって
ありがとうございます。


lifestyle Labo
ひろこ

※現在、風水薬膳®️ライフスタイリスト講座の一般募集は行っておりません。

Lifestyle Labo は
🇸🇪スウェーデンにある日本の茶室「瑞暉亭(ずいきてい)」の保存活動を応援しています。