こんにちは❗
「❤️食❤️を見直してライフチェンジ❗」を実践中のひろこです。
今週の土曜日、11月30日は、
11:00~15:00まで、
埼玉県深谷市のお茶カフェもちりんにて、、
「風水薬膳®️ライフスタイリスト講座 「水=冬」」を開催いたします。
講座の詳細はこちら
終了後は、、
横浜へ❗❗❗
そう❗
師匠の堀江昭佳さんの3冊目の著書「血流がすべて整う暮らし方」の出版記念講演会へ❗❗❗
**************************************
堀江昭佳著
「血流がすべて整う暮らし方」
出版記念講演会
【日時】
2019年11月30日(土)
19:00~21:00頃
(受付 18:30~)
【場所】
【参加費】
①一般:4,000円
②事前書籍購入割引:2,500円
※②につきましては、イベントまでに堀江昭佳新刊『血流がすべて整う暮らし方』(11/22発売)をご購入の上、当日は書籍と書店発行のレシートをお持ちください。
電子書籍、インターネットでのご購入については対象外となります。
②事前書籍購入割引:2,500円
※②につきましては、イベントまでに堀江昭佳新刊『血流がすべて整う暮らし方』(11/22発売)をご購入の上、当日は書籍と書店発行のレシートをお持ちください。
電子書籍、インターネットでのご購入については対象外となります。
【申込み】
**************************************
関東圏で、なかなか生でお会いできない堀江さん。生堀江さんと会える、またとないチャンスです。
まだ、少し席に余裕があるとか、、
是非、このチャンスに、生堀江さんに会いにいらしてください。
本屋さんで新刊をGET❗
新刊とレシートを持って行くと
参加費が2500円❗
申込みはこちらからも、、
私は、堀江さんの「風水薬膳®️ライフスタイリスト講座」を受講して、
人生観が変わりました。
直感で申し込んだ堀江さんの「風水薬膳®️ライフスタイリスト講座」。
月に1回、京都で開催されていて、
台風や、大雪、地震、、など自然災害に見舞われながらも、東京から1年と3ヶ月、通いました。
東京にも、薬膳を学べるところは沢山ありますが、、
私は、堀江さんの講座で学ばせていただいて、本当に良かった❗と思います。
単なる知識を学ぶのではなく、健やかに生きるための大切な知恵を教えていただいた気がします。
自分の身体の声に耳を澄ますように再三おっしゃられて、、
ようやく「自分を大切にする」ということが、肌感覚で分かったのです。
新刊「血流がすべて整う暮らし方」に、その知恵がたくさん盛り込まれていますが、、
やっぱり、生❗
生の堀江さんから発せられる言葉で、より深く入っていくと思いますよ~
堀江さんの思いが集約されている文章を、新刊の冒頭部分から引用させていただきます。
『ぼくの病気の治し方は、健康法という点から見れば非常識かもしれません。
なぜなら、病気が治ることや妊娠することをゴールにしていないからです。
治療をするうちに、病気がよくなったり、症状が改善したりするのはあたりまえだと思うのです。
それだけでなく、自分の夢や目標が実現し、しあわせになっていく、人生そのものがよくなっていくのが
本当の意味での治癒です。』
(「血流がすべて整う暮らし方」p.9~10 より)
堀江さんから学んだ知恵を
「風水薬膳®️ライフスタイリスト講座」の中でもお伝えしていますが、、
是非、生で、、
堀江さんのエネルギーを浴びてみてください❗❗❗
読んでくださって
ありがとうございます❤️
ひろこ