こんにちは❗

「❤️食❤️を見直してライフチェンジ❗」を実践中のひろこです。

大型の台風の予想の中、
京都に行ってきました~

一時は、キャンセルも考えたけど、、
柔軟に対応できる自分をイメージして、、
何事もなく、帰ってきました~

2泊が3泊になり、、
1日は、ホテルにこもっていましたが、、

その他は、全てスムーズに流れ、、
昨夜は新幹線も動いて、遅れもなく、、
ラグビーにも間に合った❗❗❗

全てに感謝❤️❤️❤️
でした~


ここ数年、あちこちへ一人旅をしていますが、、

一人旅のちょっとしたコツ❗

それは、、

旅先でも、、花を買う❗

です。



コーヒー1杯程度の
小さなキッチンブーケですが、、

なんか、、

和む、、❤️

ほっこりと、、
幸せな気分に、、❤️


出かけて、もどってくると、、
「ただいま❗」と言ってしまう、、

今回のように、、
台風で、1日ホテルにこもった時は、、

なおさら、、

小さなブーケが
潤いを与えてくれる、、

ありがとう~❤️


読んでくださって
ありがとうございます❤️

ひろこ