ともかく今朝の起床直後の体重は、長年見た事もない50.1Kg!!
で、朝食を食べると50.8Kgで、そこはいつもの上昇値。
700gも増えてるけど、ご飯とか重い物ではなく、寒天とか温野菜とか黒豆ヨーグルトなどが主体なので、私的にはいいんじゃないかな?と思ってる。

50Kgは切れそうで切れないとは思うので、起床直後が50Kg台前半、というか、50.3Kgまでで、その日朝、昼、夕と食事しても51Kg行くか行かないか位になってくれたらいいなと思ってるんだけど、結構夕食後って52Kg行ったりするので、それもなかなか難しいんじゃないかなと思いつつ、そのうちにはと期待もしてる。
最近、水分を取るのが減りがちで便通がね、ちょっと…すっきりしないから、夕食直後で51Kg内にとどまるのは難しいと思う。
あまり水分取っても水太りするらしいから、なかなか難しい。少しずつ飲めばいいみたいだけど、コップ一杯くらい一度でぐいっといってしまうのが普通なんじゃないかと。

ホント、ダイエットって自分との戦いだなとつくづく思う。…リバウンドレスを目指せば、これが一生続くというわけで、時々全部放り投げたくなるけど、以前のようにおなかぽっこりには二度となりたくないので、放り出しません!!(笑)