うーん、たぶんに伸ばしきれないところがあるけど、痛みが時々出る膝に負担がかかるわけじゃないので、レッスン5よりも楽にできたかな?といった感じ。
とはいえ、腕は耳の横にくっつくように上げるなんてことできないし、いろいろと不備があるだろうけど、今はできなくても続けていればできるようになるだろうということで、今はこれでよしと。
まだまだ身体、各所、固いです(苦笑)

でも、最近身体が温かく感じるのは、スロストのせいかのか気功のせいなのか?
ウォーキング時でも、ネックウォーマーがあると暑く感じるようになってきた。
…まさか風邪熱で暑いじゃないよね?…ちょっと風邪気はあるんだけど、うーむ?

◇-----------------------------------------------------◇
※やっているのは「かつもとあきのスローストレッチ、中級編レッスン6」