先日会社の年内最後の勉強会に行ってきました🙌💓

今回の勉強会は商品の話ではなく、なぜこの仕事をするかでした。

私たちワミレスのフェイシャルエステの施術は全てオールハンドです。

お客様の肌に触れることはこころに触れること。

皮膚は全ての五感を感じることが出来ます。
また、触れることでオキシトシンという癒しのホルモンが出て、お客様をハッピーにすることが出来ます💆🏻‍♀️💓

野生のゴリラもお腹に触れることで仲間に対し愛情や信頼を育んでいるとか🦍




触れることはとても大切で、集い、共鳴することで仲間が生まれていきます。

ゴリラの群れもそうですが、人一体感になるのに限りがあるとか…🤔
サッカーで分かる通り、1チーム11人。

人が一体感になれるのなは11人。
私もそんな1チームを作りたいなと思いました🥺🥺🥺

そんなこんなで勉強会が終わり、綱島グループのゴリラ達と焼肉😂😂笑

土古里のお肉はやっぱり美味しい🥺💓




ウインズ綱島サロン
TEL:045-542-1515
定休日:火曜日
営業時間:10時〜18時

#綱島
#横浜
#大井町
#メイクレッスン 
#イベント
#カラー診断
#化粧品
#フェイシャルエステ 
#シミ
#シワ
#にきび
#乾燥
#肌荒れ
#イベント
#メイク
#化粧品
#綱島商店街 
#コラボ
#メンズエステ
#婚活女子 
#婚活 
#婚活男子
#婚活の人と繋がりたい
#ご褒美
#ヘアー
#パーソナルカラー
#エステで婚活
#結婚式
#花嫁
#ブライダルエステ 
#クリスマスコフレ
#土古里