今週もお疲れさまでした🙌

今日は私が中学生のときからお世話になってるお客様(先輩)がいらっしゃいました😄

私がエステをやってるのを聞いて、久しぶりにお会いし、ニキビに悩んでるとのことで通い始めてくださいました。 
もう1年ちょっと通ってくださいましたが、お肌がみるみる綺麗になっていき、メイクもご本人が楽しめる程になりました💄✨

お肌はエステだけでなく、お客様と打ち解けて、ストレスも発散していくことで、綺麗になっていきます。
みなさんも一緒に綺麗になりませんか??

p.s. 剛毛のお客様の髪の毛も、ミストとオイルで激変します💇🏻‍♀️✨笑
匂いもほのかに香り、髪の毛がまとまりやすいです☺️☺️
メイクは今年発売される、クリスマスコフレ カラークルーズコレクションでメイクさせて頂きました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️








ウインズ綱島サロン
TEL:045-542-1515
定休日:火曜日
営業時間:10時〜18時

#綱島
#横浜
#メイクレッスン 
#イベント
#カラー診断
#化粧品
#40周年
#エステ
#フェイシャルエステ
#シミ
#シワ
#にきび
#乾燥
#肌荒れ
#イベント
#メイク
#化粧品
#綱島商店街 
#コラボ
#メンズエステ
#婚活女子 
#婚活 
#婚活男子
#婚活の人と繋がりたい
#ご褒美
#ヘアー
#パーソナルカラー
#エステで婚活
#結婚式
#花嫁
#ブライダルエステ 
#クリスマスコフレ