ことしはなんだか、
中だるみしそうな配列の連休ですね。
とはいえ、本日より大型連休。

久しぶりに羽田空港へ、
とはいってもお見送りです。
スーツをきたサラリーマン時代に
羽田空港関連の担当をしていて
いちばん働き盛りの30代前半
3年間羽田空港へ通っていました。

懐かしい景色と
賑わい感じながら
空港ないでのランチ、
高いこと、高いこと。

知らない間に京急って
日中も特急走ることになったんですね。

そんな連休はじめは夜ランニングに
自宅に戻ってとりあえず
ご近所一周ランニング。

すっかり街の景色は初夏のもようへ
春の気配から瑞々しい若葉。

東京は曇り空で、
ところどころ雨が降ったような気配
そんな天気でした。
気温の割に暑さ感じる夜。
湿度が高いからかな?
こういった感じも
季節が移り変わってるそんな証拠。



ソメイヨシノが幾分おそく咲いたので、
ことしは、東京スタジアムの
八重桜の見頃を逃しましたね。

初夏を感じる夜ランニングでしたが
4'50"ペースで後半は快走。
5'15"後少しで切れた、
と悔しさ残るランニングでした。



本日の一枚。

明日は夏日になるようですね。