昨日は埼玉へ。



埼玉の嵐山町の都幾川の桜並木

こちらはまだ満開にはもう少しかな

またまたこちらも先週が

桜まつりだったようで、本来自分等も

先週いく予定でしたが、一週ずらしました。


帰りにスーパー銭湯いこうと

途中下車した志木でたまたまみつけた

さくらの小径。

こちらは満開でした。


そして本日は、

地元の夜桜パトロールランニング。


多摩川へ向かってランニング。




府中市側の桜はもちろん満開です。




稲城市側ももちろん満開です。


そして、最近は日曜日恒例ニング

なりつつあるロングランニングで




さくら回廊へ
こちらも三回目にして
ようやく満開です。

本日は延長されたライトアップ
最終日ということで
かなり賑わっていました。

桜尽くしの夜ランでした。