本日は七十二侯の桃始笑
ももはじめてさく
桃の花咲く頃

まあ、なんだか暑いのか寒いのか
よく分からん1日でしたが、
金曜日は雪になり、
昨日は北風強く、
本日はなんとなくひんやりしていますが
陽射しも柔らかく春うらら
といった感じでした。



我が家でも桃の節句に
西友で桃の枝買いましたが
まだ咲いてないです。
花開くのかな?

そんな日の夕焼けの刻に
またまたひとりマラソン大会。
多摩川を一周してきました。

きょうは花粉が半分とのことで
薬もきいているのか
快適な状況でした。

絶景といわれる
是政橋からの夕焼けを背景に
春を感じるランニング。

なかなか、年度末や雨なんかで
ランニングもサボりがちに
走れるときにはしっかりと
距離を稼ぎましょう。

前半は5'30"あたりをウロウロでしたが
ペース配分うまくいったのか、
10キロあたりから
5'00"切るペースで、
みごと5'30"きるランニングでした。



本日の一枚。

週明けは花粉が爆発するらしいです。