またまた寒くなった東京。
それでもなんとなく
心底冷えるといった
そんな感じはなくまさに春隣。

ただ三寒四温ってもう少しあと
春分の日近くだったような。
天気図みれば南岸に前線が
停滞していていわゆる菜種梅雨
そんな状態になっているというのは
やはり季節が早く進んでいるのかな?

そんな今夜も市内の
河津桜パトロールランニング。

気温は3℃で、
霧雨まじりでおもわぬシャワーラン。
雨雲レーダーでは雨雲ないんですけどね。



野川にある、名もなき場所の河津桜。
ちょうと真後ろ京王線がはしり
ちょっとした撮影スポット。
満開です。



そして、ハリウッドの大寒桜。
ハリウッド化粧品の工場の跡地にある
大寒桜、こちらも満開でした。

寒くても、凍えるような寒さも
感じられずランニングしやすい
陽気ではあるのでしょう。

ペースもなんとか
5'30"は切って終了。



本日の一枚。

バターがまたまた値上がり、
気軽に買えませんな。