夏日になった三連休、
きょうは東京は曇りの予報でしたが、
太陽もだいぶ顔をだした最終日でした。

ですが夕焼けになり始めた頃
にわか雨が。
それでもほんの数分で、
黒い曇の雨ではなく
夕焼けのなかでの通り雨で、
これもこれでなかなか情緒ある
そんな光景でした。

本日は夕焼けのなか
石神井公園をランニング。
なかなかいい走りだしと思っていたら
途中まで気がつきませんでしたが、
ずっと5'10"ペースだと思っていたら
6'00"越えているという衝撃。


 

まあ、スロージョギングということに
しましょうと気持ちを切り替える。
石神井公園で菊の展覧があるとのことで
見ようと思っていたんですが、
どこでやっているのかよくわからず
結局ただのランニングに。

一応石神井公園内は
ランニング禁止なので
必然的に外周ランニングになります。

まあ、最終的に6'00"は
切れての終了なんで
まあよしとしましょう。

気がつけば本日は下弦の月。
すべてをリセットできるそんな
言い伝えのある秋の下弦の月。
こんな日は月明かりの下の
ランニングが良かったかな?



本日の一枚。

日曜日の公園は賑やかです。
だいぶ木々も色づいてきてます。