きのう、きょうと東京は真夏日でした。
おっさんには、昼ランニングは
きついので、日が暮れかけた
夕暮れランニングにしました。

とその前に、
昼間はお散歩。


 



昼間は、大泉公園から

新座緑道を歩いて、

久しぶりの妙音沢へ


湧き水百選の水辺です。

お散歩から、涼を感じてみました。


そして、きょうのランニング。





深大寺地区を中心に、仙川駅まで

ランニングしてみました。

夕暮れでも、気温は25℃越え。

ただしこの地区は新緑におおく、

まあ気温ほどの暑さはないでしょうか?


夕暮れランニングにした人が

多かったようでたくさんの

ランナーさんとすれ違いました。


新緑に涼を求めてというのもありますが、

目的は全力坂。

調布市内の坂道を制覇めざして

走りましたが、またまたしっぱい。

順路を間違えて、下り坂に。




上野原公園付近の坂。
甲州街道から緩やかに、
この写真の付近で傾斜もそれなりに
実際に「全力坂」でも放映されてます。
次回にリベンジします。

ここ以外にも結構アップダウンがあり、
みるみるペースダウンしていく
ランニング。
まあ、時期的にこれからは、
ペースはダウンしていくのだろうか?
まあ、無理せずに走りましょう。


 

ランニングごのおやつです。