関東地方は
梅雨明けしましたね。
ここ数日は、
陽射しが出たと思えば
豪雨になったり、
安定しない天候でしたが、
梅雨明け10日ということばどおり、
これからは、安定した晴天が
つづくのでしょうか?

2日間ランオフしたので、
久しぶりの夜Run。
ご近所を大回りに一周してみました。

体が重くて、ダルダルRunでしたが
そこまで遅くはなくて
むしろ安定したペースを保てました。

多摩川付近、染地あたりから品川通りを
通り自宅へ帰還。
気温は23度で湿度が80%
南風が吹いていますが、
暑さはやはり、気温ではなく湿度ですね。
タンクトップはびっしょり
汗だらだらの状態。

調布駅南口広場にあった、

タコ滑り台。

調布駅地下化による、再開発で

いつの間にか消えていました。


いまは、京王相模原線の跡地が

公園に整備され、

こちらに移設されました。


以前調布駅前で

タコ公園復活の署名活動ありましたが、

もともと移設が決まっていたのか?

それとも署名活動が実ったのか?

いったいどちらなんですかね。