優香です照れ

秩父のパワースポット、
三峰神社へお参りしてきました!!


空気が違いますね。
スッキリしてるというかなんというか…

しっかりパワーチャージできたみたい!

今年はさらにボイジャーとヒーリングに力を
入れていきたいですウインク




ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン

年末の一斉ヒーリングでは
様々なご感想をいただきました。
ありがとうございますニコニコ

デトックスのようなことがおこったり
眠くて眠くて起きれなくなったり
あまりよくわからなかったり、
寝落ちしたりなどなど…

体感の有る無しは個人差がありますが、
効果に変わりはないのでご安心を。

私も自分がヒーリングを受ける立場になると
ほぼ寝落ち派です。
もったいない〜といつも思ってました! 笑

自分がヒーリングを送る方になると


潜在意識優位になる寝落ち、これも良いな(^^)!
なんて思います! 
(もちろん起きていても良いのですよ)

ありがとうございました照れ
少しでもお役に立てれば嬉しいですクローバー

このヒーリングは、
私自身とてもエネルギーの流れを感じるので楽しみ照れ




次回は、大好評のお財布ヒーリングに、お金のブロックを解除するためのリーディングをつけた「お金のブロック解除メールセッション」をお送りする予定ですブルー音符
心もお財布も豊かになりたい、そんなあなたへの
セッション!

またこちらでご案内しますね
ウインク