優香です照れ

いよいよ今年も終わりですね。

振り返るとあっという間の1年。
光陰矢のごとしいて座


今年は良い意味で焦り過ぎることなく、
落ち着いた1年だったかも。
(けっこうせっかちなところもあるのです 笑)

毎日を過ごすなかで、
上手く手を抜けるというか… 
力を抜けるというか…
まあ、こんなもんでOK
というのが適度に出来るようになった感じ。

そんな自分に罪悪感をいつまでも持たなくなったりも。

もちろん
出来なかったわ〜ショボーンもう〜えーん
と自分を責めることはあるし
心を乱されることムカムカや、
毎日感情が揺らぐことタラーアセアセアセアセギザギザうずまきなど、
ストレスも多々あります!

喜・楽ばかりではないです。
日々、生きてますもんね照れ

でも、
ニュートラルに戻れる感じ。
何周もして迷ったこともあるけど、
いつの間にか、です。


今年も皆さまとの出会いの中で、
生きてる限りは感情が出てくるけど、
いかに自分の中心に戻れるか、が大事で
そこに合わせていけば良いのだと
勉強させてもらい、確信出来た年でした。

皆さまありがとうございましたラブラブ

来年は、

ボイジャータロットとヒーリング、

さらに頑張って必要な方にお届けしたいと
思います。

年末出来なかったお家の断捨離も 笑笑

コツコツアメブロもやっていきます
よろしくお願いします照れ




こちらもチェックお願いします〜
下矢印
チームボイジャーのセラピストが、
毎月1日にお届けする
宿命数別今月の運勢!!

新年1回目の配信時には
新年特別セッションのお知らせもございます(^ ^)

ぜひお見逃しないよう、今年のうちにお友達登録を♫